忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスFinナンジャタウンがやってると言うことで

マクロスF好きな同僚と共にやって来ました~初ナンジャタウン☆

道中の張り紙には・・な、なんと銀魂の文字が!!

まさかの行った日が銀魂inナンジャタウンの初日でした!!

うぉ~テンションあがるわぁ~と一人大喜び

全部食べたい!

無理だろ!とツッコミを入れられつつ・・・

限られた時間で出来るだけ回りました~

 

 

拍手


初めにシェリルマーク餃子~

予想外のデカさに初っ端からお腹いっぱいに・・・

次に沖田のアイマスクとバズーカーのケーキ!

アイマスクがチョコで美味

ユニバーサルバニー☆白うさぎバージョン

混ぜると黒うさぎになります!!スゴイ可愛いよ

この時私の前では・・・

帰ってきたエリザベスカレーを食べておられました・・・

何気にジャスタウェイも居た!!

 

そんなこんなで食事終了・・・あんまり食べれなかったよ~

初日なだけに凄い人でアトラクションとか待ち時間が一時間とかで無理でした・・・

ガラポンは待ってて貰って一人でやってきた!

三回やろうと並び・・やっと順番だ!と意気込んでガラガラを回す!

回す!回す!出ない!!?

店員さん半笑いで・・もっとゆっくり回さないと出ないかと・・・

すっスミマセン!!!!!

今度は少しゆっくり回すと何と金の一等がでました

うぉ~マジでか!!運使い果たしたわ~

あとは予想通り四等の白白でした

 

デッカイ缶バッチが一個貰えたので満足ですが

あんま食べれなかったのは心残りです~

もっかい行きたい・・行こうかなぁ・・・東京遠いなぁ・・・

 

 

んでこの後は秋葉原のしろつくイベントに行きカラクリ城を貰い

花やしきで遊び~

 

 シュールなポテトを横目に・・・・

 

 

次は行って見たかったドールショップに行きました!

これはドールブログに書きます~

 

いゃ~こんなに回れた東京観光初めてでした~

持つべきものは方向感覚のある同僚だねぇ!!笑

これからもたっぷりいじってやろぅ~

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キリ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・アニメ・漫画
自己紹介:
誕生日:12月3日/O 大阪在中
+ゲームとチョコと犬で生きてる
+下野さんと達央さんが大好き過ぎてヤバイ
☆★☆★
管理人が運営する別館ドールサイト
ショコラ☆オランジュ
ぺたっとセルフィ
☆★☆★
☆★☆★


★応援中★
停電少女と羽蟲のオーケストラ

TOKYOヤマノテBOYS

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
バーコード
忍者ブログ [PR]