忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

先日二日間かけて蛍茶屋とHONEY MILK CANDYに参加してきました~あとナンジャにも・・・

 

続きに感想とか戦利品とかいろいろ~

 

拍手


蛍茶屋は運よく二回行けたのでかなり頑張りました~

橘コンプすっぞ!!って意気込んで行きました~!!

見事にコンプは出来たんだけど・・・・・・

まさかの橘だだ被り!!

10回もガチャったのに橘と柩しか出なかった・・・・・

一緒に行った友達にネムと灰羽に交換してもらいました・・・

マジありがとうぅ!!

 

 

ハニーミルクイベはステージが凄かった!!めっちゃ近かったよ~!!

プレジデントが凄いことになってました

でガチャってきた!ちっこいの可愛い!

欲しかったハマーを友達が引いてたので1つ交換して貰いました~

自分駄目すぎる

モモマゴベアーズの会員にもギリギリなれたので満足です

 

一時間位しか時間無かったけど・・・

ナンジャにも寄って来ました~ニャン次郎可愛い!!

食べる時間は無かったけどゲームだけ参加してきた。

欲しかったジャギさん装備は終わってたけど・・

ロアルも可愛いんじゃない?

 

 

チケットとれたらLOVE STAGE 2011★SUPER MINT GUMに行きたい・・・

来月は停電夏祭りに参加します~浴衣着ていくぞ☆

でも毎月東京で金が・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キリ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・アニメ・漫画
自己紹介:
誕生日:12月3日/O 大阪在中
+ゲームとチョコと犬で生きてる
+下野さんと達央さんが大好き過ぎてヤバイ
☆★☆★
管理人が運営する別館ドールサイト
ショコラ☆オランジュ
ぺたっとセルフィ
☆★☆★
☆★☆★


★応援中★
停電少女と羽蟲のオーケストラ

TOKYOヤマノテBOYS

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
バーコード
忍者ブログ [PR]