忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたか先月バカ祭に行ってきました~

大阪限定で下野さんがアキちゃんコスされてました!

下野さんの前の席だったのでかなり堪能させていただきましたよ~

内股カワユス

ヒロイン?対決下野さんが反則に可愛く!

モエキュンにメロキュンしたので私は下野さんに一票☆

たっつん原田さん宮田さんのモエキュンも拝めるとは!

なんてラッキーなんでしょ~

 

他にもたっつんが下野さんをお姫様抱っこしちゃったり

すっごく楽しいイベントでした

また大阪でイベントやって欲しいな☆

楽しいイベントを有り難う御座いました!!

 

上下巻が届くのが楽しみだ~☆

 

拍手

PR

 

めり~くりすます~夜更かししてるからサンタは来ない~てね

 

それはさて置き12月は欲しいものが色々発売されたので

自分で誕生日とクリスマスプレゼントを贈ったみたいです~

しばらく遊べそう

そんな訳で図書館戦争ブルーレイBOX!!

楽しみにしてたわ!!

そして初めてブルーレイがスゴイと思った

めちゃ映像綺麗~スゴイよブルーレイ

正月休みにゆっくり観賞しようと思います~

 

 

 

月曜に出向先の忘年会があったのですが・・・

二次会終わって気付いたら深夜一時でした

タクシーで帰って帰宅したのは二時

そのせいか次の日から喉痛くて風邪ひいたっぽいです・・・

今日は病院に行こうと思います~クリスマスなのにな・・・

来週月曜には本社の忘年会も控えてるので土日で治さねば!

っか早く寝ろよ!って感じですが・・ゲームもしたいし~ジレンマだ

 

皆様体に気をつけて良いクリスマスを~☆

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キリ
性別:
女性
趣味:
ゲーム・アニメ・漫画
自己紹介:
誕生日:12月3日/O 大阪在中
+ゲームとチョコと犬で生きてる
+下野さんと達央さんが大好き過ぎてヤバイ
☆★☆★
管理人が運営する別館ドールサイト
ショコラ☆オランジュ
ぺたっとセルフィ
☆★☆★
☆★☆★


★応援中★
停電少女と羽蟲のオーケストラ

TOKYOヤマノテBOYS

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
バーコード
忍者ブログ [PR]